• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

怖い話し…大切な腎臓2009.05.13

Click for larger view
まずは血清クレアチニンの値を知ること………血液検査で必ずクレアチニンと尿蛋白を把握しないと危険……まさしくサイレント キラーなのです……今朝も久しぶりにテレビをつけたら、私が最近一番気になる『腎臓』をNHKがやっていましたからメモとりながら写真も……なんとなんと…把握しなくては……私は2004年に急性大動脈乖離の手術をしたので腎臓は弱っているので…いたわりながらしないとならないから??食事内容や量と過労はダメなんですなぁ……高血圧が高血圧が全ての原因でした私の場合……今では左反回神経麻痺までになり……これって何かのバチかしらと思いました……電話嫌いだったし、暗かったし、歌はなかったしね?ほんとはノー天気で笑い転げる人なんだけどさ…表裏ねっ人間は……だからみなさまくれぐれもお大事に……