• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

こどもの日(☆_☆)2009.05. 6

Click for larger view
子供も孫もいて…真っ当な私…幸せです…欲張りな私かしら( ̄▽ ̄;)
子供達から真っすぐな愛をもらって親にしてもらいました……初心者の私は照れるばかりと自信の無さでありましたから仲良くしてもらうので精一杯な情けない感じだったかな……えばるのはイヤだった、ヒステリックに怒る時は自分が情けなくて爆発してそんな時……申し訳なかった自分自身に怒っていると分析できた……パーフェクトな母親像に自分がなれていないことへのジレンマでした……が私は私でそこにいるだけでいつも一緒の信頼と守護でいいなとしました(*_*)頼りない良さもあるでしょ!…………皆で笑いこけることが生き甲斐でした……笑うために生きてるさ………………だからどれだけDisney Landに行ったかしらね???キャッホー と私の運転でひとっとび?????????子育て中の親子共通のワクワクで決めゼリフは「今日はピノキオ、不良になるぜ」∵