• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

神戸???♪2009.04.21

Click for larger view
ホテルのスパにはもちろん行きます??この光りとアロマで反射的に休まる......神戸では何を食べても美味しいのは深い食意識......デパートもちらりと行けました......女性を見るのが嬉しい、颯爽としているね!!!!!
なんだか立ち姿もいい??これって日記ですね私の.........さてコンサートはというと、貴重なお祝いモードだから歴史絵巻だもの..................★★★★★★.........ただ「白い船」を唄って欲しかった.........聴いてみたい、......ドラマ......今回は女子コーラスがいて、これもスペシャル、20代の波長がね、sugar powderがかかったみたいにメルティング効果あり.........なんてね......あのRie who(歌手のリエフー、りえふさん)いいんだ★あのアディダスのone by oneのコンサートでオレンジレンジとコラボしていたのですよ歌声に感動しました、御対面は初めてでした、楽屋で、爽やか知的チャームな彼女と会いました★そしてフリンジブーツの可愛い藤田まゆみさんにも会いました★ニコニコ