• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

25箇条?2009.04.17

Click for larger view
もう何日も「幕末」の余韻に浸っていました……娘の「Jブンガク」のテレビも見れないまま…です私は。さあ元気になろうではないか!先日は松本智恵子さんのお店テルチにも行きましたよ、飲んだり目の前のライブ見たり終わる頃に行って。あとは友人宅完成が居心地良くて良い日曜日、おしゃれなおしゃれな時間がもてました日曜日でしたの。★この25箇条には感動しましたから貼りました!心して読んで下さいね。あら?娘の部屋から屈託のない明るい笑い声…とてもいい……さて明日はいよいよチャットモンチーのコンサートにNHKホールに行く??????????????ララルーえらく楽しみなんです。