• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

SPURLUXE?spring 20092009.03. 2

Click for larger view
このデラックスな本が発売中………このページ??ウ゛ェルサーチのドレスを着ました……軽くて美しくだけどよく見ると面白いロゴ入ってます??色つかいね……魔法つかいじゃなく…………指輪もバングルも♪♪♪最近の注目…………〔〔ウ゛ェルサーチ〕〕……いつも注目ステラ・マッカートニー〔ソフィスティケートRock〕地味にシュールがジル・サンダー**マニッシュ……ブランドはどれもいいのです、バレンティノはbeautiful…………しかしなんとなく全てを分かり知りアバンギャルドにとかスーツでとか………場面にと体調に……サンローラン、フェンディにも酔う☆ 最近は着やすい?軽い…肌呼吸に…さらっとかな……気分あがるフリンジやキラキラやムーラン・ルージュ???
まあ??今回のあのドレスバンノッテン良いな?後半のページ、