• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

パリジェンヌでしょ2009.03.20

Click for larger view
娘の……依布サラサのブログが今回の*ハイジュエリー*が良いのです???リンクにしたいけど…遠慮しています……先日チャットモンチーのakko さんが家に来たり、娘が仲良くしてもらい感激なんですが……皆さんはご存知でしょうか、〔チャットモンチー〕という女子3人で凛々しいサウンド★最新の「告白」というCDアルバムにて初めて聞かせて頂く…を聞かせて頂きました♪???????????カッコイイです??????なんとも素直に胸にきます???『風吹けば恋』?『Last Love Letter』????泣きます、『やさしさ』も…………………ブシュロンの指輪似合っていましたね☆