• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

眩しいお天気??2009.03.12

Click for larger view
.........やる事は細かくあります......手際よくないです...??気になることも?でもね、やっぱり幸せパワーを出す伝染させる事が一番のやること?...............友人にいるのです、彼女の楽しいパワー、ヘラヘラしてるが軟体な感じだが一番greatよ.....................三重県の玉川っ子なんですよ(*_*)私の同級生???ゴルフしてるし...............彼女から楽しげにお誘いメールがあり、東京のホテルと思ってokしたら名古屋のホテルなんだって......新幹線で行こうかな??陳健一さんも来るから(*_*)玉川の集まり?...?...