• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

チャン・ツイー★2009.03. 9

Click for larger view
もぉ?見たい人には偶然テレビつける私かなと驚く今朝でしたね……それが……★チャン・ツイー★なのです……まずは「Lovers」「Hero」「グリーン・デスティニー」・「SAYURI」見ました…あの盲目のふりをして踊る、凄み???……………………………彼女に美しさの秘訣をアナウンサーが問うと「化粧品などではなくて、心や気持ち…溌剌とできるためには自立であり…仕事を持ち買いたい物が買えるようになり、気持ちに余裕ももてるから…周りに優しくなれる……だから自立ですね。」なんて大人らしい発言*文化や歴史の違い!日々しっかり生きている人だからの発言に心打たれる。美しさとは心から気持ちから湧いてくる、若さの分子までも、溌剌から。私が私でいること、あなたがあなたでいることのための自立が大事ね。