• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

バービー人形とJewel★2009.03.20

Click for larger view
ブシュロンの ジュエリーとバービー人形の展示が......コラボ??ブシュロン銀座店に行って来ました★バービー大好き人間は超・沢山います......私ももちろんです、主人の海外からのお土産は必ず娘達にはバービー人形を希望して......それからはずっと......黙っていてもバービー★★それが一同にセンスよく揃うなんて、しかも美しい宝石を纏い......テーマがある......娘達と熱心に写真を撮り楽しいアメージングnight...............なんだかほほえましいはずが.........究極に見えてくる
............ブシュロン銀座にて開催[ブシュロン×バービー ミュージアム]3月20日―29日