• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

エルメスでお買い物?…Zingaro*ジンガロ*2009.02.12

Click for larger view
‘Zingaro’に………木場の特設テントまで?…行って来ました。前回がもう4年前なんて2年前くらいかと思っていたのですから………時は……2005年だったのね…October 2005Tokyoその時の演目は『ルンタ』……吐息まで感じて?そう芸術に静かに参加している…訓練と秩序と並々ならぬ愛情で成り立つ…静けさと気高さ………………騎馬オペラ………特別協賛:エルメス、、「馬はエルメスにとって最初の顧客です」エルメスが最初の一歩を踏み出したとき、エレガンス・動き・ディテールの感覚を教えてくれたのが、他ならぬ馬でありました。パンフより。高い芸術性でありますから。しかし楽しい楽しい体験??今回はジプシーだもの♪♪♪活動写真みたいだった?????また行きたい