• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

Zingaroの表紙?*と大地真央さま2009.02.13

Click for larger view
なんと、お隣りがギタリズムの布袋寅泰さんで右隣りが大地真央さま★と森田泰通さんご夫妻でした......布袋寅泰さんはI know、森田泰通さんもね?...しかししかしあの「大地真央さま」誉れ高い☆ザ・宝塚 ☆の中でのgreatが私にとりましてはこの方ですので......会えちゃいました、涙でますね......お食事も一緒です、ムムム頭の中は宝塚歌劇団...私の母が憧れた宝塚............邸宅にまでお誘い頂きました・・・玄関では薔薇や蘭達がお出迎え、もうこれだけでhappy......スターを続けられてきた君臨という言葉に放心的感動.......................................