• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

娘たち…☆2009.02.27

Click for larger view
今朝は娘・長女が日本テレビに出るとかで……ちゃんと見れるチャスと張り切りテレビの前に……収録じゃないって??生出演……「ラジカル」という番組…なんだか呆然と見ていました……へぇーっと…見せて頂きました感じ……こんなに大きくなって、身長は171cmでね…いつもはマニッシュ☆oh ♪one by one♪《CDタイトルですの》…………♪写真はアンテプリマのkittyのブラックポーチとgreatマフラー……私の、kittyグローブ手袋は長女が愛用しちゃって??また私の分を注文……二女はピンクのkittyワイヤーバッグを愛用です…長女は黒バージョン注文??一生ものね★………………………荻野いづみさんはミラノコレクションが3月3日ですね??東京より愛を込めて……