• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

麻生太郎内閣総理大臣2009.02.24

Click for larger view
酔った勢いで言えばですよ……麻生さん好きです、一生懸命だと思うし人間味がある……なんでも言ってしまう自分の言葉で、、やる気がある…そんな人いましたか?………自分の言葉で発言する人いましたか?答えられない人やおちょくりゴマカス人はいましたね………ごまかしをあまり感じない、そんな人いましたか?最近の歴代に。だからこの際、党派なく好きな人に政治をやって欲しい…私は酔っておりますよビールとワインとホットワインとかで………中川さんも久しぶりに失敗の姿があからさまに出てしまっていましたが人間味ありました……それより周りのブレーンの役立たずが気になって!!!、いじめかしらね?
以前から思っていたけど………皆の気をそらす為の攻撃もある……人を非難ばかりする!あんたはなにもんというくらいに、『非難は無責任で誰にでもできる』ことで恥ずかしいのですよ!裁量が無さすぎで………『認めることをしなければ』何も改善も前に行くこともできない…ヤジと同じよ……………大人がそうだから……情けない、いつまでも何も変わらない……この日本のちゃちないじめ態勢が子供の学校でも起こる……そんな場合じゃない…日本を変えるのです、医療費用と教育は無料に!!安心な老後に、安心な社会にするには山積みにやることがあるのです……コンビニにエロ本置かない、取り締まる、台湾を見習って、大人の社会を作る……今取り掛かりたい……沢山のことを書くかな??