• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

from STOCKHOLM2009.02. 2

Click for larger view
ストックホルムからの絵葉書ですよ……なんて素敵なの…この色彩も、白クマも…ワクワクする…………♪「フジファブリック」♪知ってますか?好きなんです、彼らのコンサートに行きたい!場所はSHIBUYA-AXとか渋谷を希望します……是非ね?奥田民生さん・ユニコーン見たい!!tour 始まるのですね、街なかでCDの大きな宣伝見ましたし…是非行きたい、コンサート…今年は行く、できれば渋谷ね♪ストックホルムにも行きたい、音楽プロデューサーからのハガキでしたの………フジファブリックは調べて聴いてみてね♪ウキウキきますよ、変わったスピード感が(いなせ)ないい感じ持ってる若者達でsoundで?嬉しくなっちゃうのです……………………………………私が好きな曲は「銀河」