• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

祝福*40周年2009.01.27

Click for larger view
40年なんですね?20とか21から……ということ……多分大人びていたと思う、あの時代は大人じゃなくちゃの時代***混沌としていた……私は高等部で毎日お弁当の時間には箸が転がっても可笑しくて、笑い泣きの一番楽しい幸せの時間だった?理絵子とおせんべ(あだ名です可愛いのになぜか「おせんべ」)歌や演劇が大好きな私でしたが、ランチタイムが至福☆スキー部で燃えていた‘ちえ’もいたね?短期大学が望みだった毎朝早起きなんてイヤどしたから、それなのに推薦貰いそれで英文科に行ってしまい?モデルになったり歌ったりオーディション行ったりの実生活の方をチョイスして籠から出たのでありますね……なんだか私の話しになりました。井上さんには1回仕事で会いました神奈川、横浜のコンサートホールで何人か出演でした…私の出番の前だったのかな(*_*)「傘がない」を歌っていたらしい…その日は妹が私の仕事について来て客席で見ていたらしく「すごい感動」と言っていた?…私も聞きたかったと思った。無事に40周年を迎えられ
て素晴らしいです、ありがたいです。♪♪♪♪感謝です。