• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

今年2008年の幸せ仕事イェーイ、love you all2008.12.31

Click for larger view
毎日Shine a lightローリングストーンズ♪を聞いて張り切って体操踊りしてます……今年のビッグBIGは私が幸せだったということ……出会いも新聞記者の方々とか素晴らしい再会とか……NHKのSONGS出演とストーンズのパンフレット!!に私の生き甲斐への思いのたけを書けた言えたこと?このふたつが私のこみあげる幸せでした…?まさしく念願、打倒みたいなほくそ笑みたい、愛したい………………キース・リチャーズの照れながらの笑っちゃうの、しかしありがとうの気持ちをこんな形で言いたいわけ??この思いで言う‘love you all’は極上なの。皆友達で友達になりたいわけですね人類は、本当は。映画館でパンフレッド買うと読めます、私のコメント。CDもDVDも制作できましたビルボードliveも★good year2008でした。
みな夢を持ちつづけて
ありふれた日々の物陰に夢がある、あなたの夢は何より尊いのだからと?今ENYAが……♪映像で見ることができて????素晴らしい赤と黒とヨーロッパ・アイルラント
---- Love you All-----}