• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

明日からミッシング・ピース東京展2008.10.16

Click for larger view
早く早く行きたい……見たいです!!!今日はレセプションパーティでね参加…… Tシャツなども売ってると思う、DVDもね…私は3本購入してますが友人達にプレゼントしたのでまた買いたいと考えてルンルンしています……また11/6にはダライ・ラマ法王の講演が両国国技館であります…行きます…2年前くらいに初めて行く機会があり……お話しとたたずまいと醸し出す全てに温かい教えを身を持って見せて伝える、顔には満面の笑顔 で………まるで生きていることへの感謝だけでいいのだと?伝わってきて心底の幸せでした…お話しを紙に書き綴り忘れないようにしたいと一生懸命でした……またお話しが聞けて心のリセットができますね……………ありがたい…自分へのご褒美時間です……………こんな大事な時間があるのです、しかもすてきなんです……ストーンズと
ディランとダライ・ラマ法王…………………………………