• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

旅館の部屋庭とおぞうり……2008.09.23

Click for larger view
訳ありでディズニーの「おしゃれキャット」のDVD見ています。この前は「ピノキオ」、今見るととても感動で細部にわたりよくできている……心の様子……?あー昨夜のニュース、麻生さんの圧勝でした……日本に生まれて良かったと思える国にして欲しい…それが政治家の仕事です…トリックや騙しは拒否です、わかりますよ……無秩序な建築物、排気ガスの道路沿いのマンションに住んだら病気になりますよね?…わかりますよね 、そんな場所に住居は建てないとして欲しい…様々な無秩序(*_*) 人が人として生きる環境を思えばわかりますよね…………………無法地帯だから悲惨なニュースがあって、そればかり執拗にテレビが追う、放送する、犯罪をあおるように、…犯罪を作る…それが心配でならない…あとさき考えてないでしょ…国の将来や影響…………信じられない、