• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

テレビ番組(*_*)2008.09.15

Click for larger view
最近、胸高鳴る面白い番組に遭遇?……イギリスの昔あった番組「モンティパイソン」みたいなパロディ集……有り得ない可笑しさ…パロディの連続にひとり自室で胸踊る、夜のNHKにしびれてる…「世界の社食から」もあるの!!なぜか2夜ともベトナムの社食だった、チキンフォーや薬味・薬草の数々(ドクダミまであった)などで充実、人間は食事で安定するのね、皆さんの幸福感の笑顔が忘れられない…??あともう一つの番組☆堂本剛のぶっ飛ぶ「探偵もの」有り得ない推理だけど…いいと思う(*_*) 民放で夜、何かの拍子で見ましたが毎週見たいなと…共演者の俳優がいいやつれ感でね、堂本剛のテンポがいいな…しかしNHKの番組は感動??まずは「世界の社食から」よ?………………