• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

ワーオ、 NY ですぞ??2008.09.10

Click for larger view
便利なもので、この仲良しベストfriendsからの写真をメールでon timeにもらうと……行った気になる…飛行機に何時間ものらないで済むのね??そのうち行きますけどね…NYに最後に行ったのは12年前くらいかしら…下の妹が当時住んでいたから…夢のブロードウェイmusicalを2本見に行ったのに、始まると眠り姫になる(能の舞台もです)「レミゼラブル」とダンスものでしたね……「オペラ座の怪人」だったら眠り姫にはならなかったと強く思う…時期的に出し物が…でした。友人のセレクトshopのオープニングpartyに駆け付けた二人??カフェね……………いい感じ?????