• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

美学Oh China2008.08.12

Click for larger view
どうか焦らないで、あなたのパワーを認識しているからこそちゃんと怖がっていますから、カラフルでいたい、ちりばめた宝石のようにね……国は大小は関係ない!それぞれが王国なんです………206もの国の美意識を選手入場で垣間見れて嬉しく幸せでした……スマイルという手段であなたの文化や考え方を知りたい、どうやって慶び生きているのか??全ての国と人にリスペクト以外無いのです………だからブラボー
本当は話したい、言葉を交わしたいと熱烈に思っているのですからね!!!
閉会式までに???
グルジアに、ロシア に、フランスはそれぞれに出向いて行って働きかけてくれましたね、ありがたいと思いますその行動力こそ……