• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

雨が泣いている…Voice2008.07. 8

Click for larger view
今、テレビをつけるとNHKは作曲家の??いい番組とても魅力的………さて過日のIzumiさんのブログから、皆さんが読めていないと思いまして……「自給率に続いて空の上から見た感想ですが。???ヨーロッパには大きな家が多いのは相続税が関係しているように思います。ちなみにイタリアは相続税はゼロです。世界的に相続税、贈与税は低くなる傾向と聞いています。………私も昔何かの本で読みました、相続税は日本だけと書いてあり驚きとショックで呆然でした………「香港は最高税率が17%、中国は税金が高いですから観光客が香港に買い物、マカオにギャンブルをしに来るようです。曇り空の香港をを見ていると、大気汚染も中国から流れてきているような気がします……文章も綺麗なんですがね………………温暖化と税金と物価と………