• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

赤裸々な事実……2008.07.22

Click for larger view
ピーター・セラーズ主演作品! 映画です、宝物のような、初期の頃1957年作品……まずはピンクパンサーの6本セットから入門しました…Peter SELLERS の魅力にのめりこみました、2005年からです…全作品を入手・購入して、幸福感にしたる…真似したい仕種や表情セリフ?私はオタク………「マダムと泥棒」1955年作品映画……これも古典のような奥深い芝居でたまらないです、一見単純に見えるが当時は必死、だけれどステキなものがつくれてる、今の基盤のような。おしゃれ…私ごのみ??ということだけど…面白い、それもおしゃれで新発見もあって??演劇部な感じ……かな…いいな?原点よね………