• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

全人教育・玉川学園2008.07.13

Click for larger view
私の母校です…小学部から、まぁ問題無く大学・英米文学まで入学して1年で中退…歌の道が開けたので……早起きがもう限界で……面白い授業が哲学だけで……この学報の取材がやっときました……しかし何から話したらと?…………前回の女性が素晴らしくて、よいお話でした……優れている…人間見ただけでわかる、できる人というのがあって……嬉しく、私は困った…しかし色んな人間が、職業で生きているのだから…気迫かな……彼女は親が時計技術者という環境で、道のりはあったが念願の時計技術を学ぶが、疑問で本場スイスの学校に行く、現在は東京ウォッチテクニカム社長です。……スイス式教育では自ら取り組む姿勢、求めていかなければ答は得られない。……(仕事もですね)いい体験と着眼力。