• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

脚本家・中園ミホさん2008.07. 3


先日の完成試写会に……行って来ました…彼女のライフwork、「あの日、僕らの命はトイレットペ-パ-よりも軽かった」?カウラ捕虜収容所からの大脱走?7月8日 夜9時放送に日本テレビ ………日テレ55、Nittele 55th Anniversary…………小泉孝太郎と大泉洋ですから??この写真は彼らと中園さんと彼女の叔父様(彼が実際のモデルなんですね)です、写真撮影会。試写は彼女のお隣でみました、ハンカチ握りしめて……私は大泉洋さんの大ファンなので嬉しくてルンルン??もうひとりのお隣りが林真理子さんでお隣組……やっぱり良いの大泉洋さん……セリフが生きる、ミホさんのセリフもいいが彼のフィルタ-もいいもの????優しく涙がつたいます………映画サイズで観たい………音楽も素晴らしかったです、品があってさり気なく心地よい、今回のドラマのようでした………………ぜひ見て……録画予約もね…………