• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

People, who need people2008.07. 1


このコンサ-トは1986年9月に彼女のマリブの自宅(庭)に500人の観客を迎え、20年振りのコンサ-トは……当時民主党候補の資金集めに企画『One Voice』によって集められた700万ドル以上のお金は、ストライザンド基金を通じ、原発反対運動や環境、市民的自由、人権の保護を目的とする慈善事業に充てられている……当時のオンタイムに私はビデオで入手なんとなく見た、育児でしたね脳内が…許容できずに……最近観る瞬間が来ました、実は彼女が私の歌の教祖さまでした、女性ウ゛ォ-カルの……涙なくして語れないほどの崇拝かな……昨夜観て・聴いて…観客にOh ジャック・ニコルソン(love)…Jane Fonda…ベッド・ミドラ-(lovely)…ブル-ス・ウィルスand more ……映画じゃない歌っぷりを私もベッドミドラ-も見せて頂きたかったわけ??圧巻でしかも可愛らしく……品どこまでも……あの長い爪……手入れに燃えてるhand・elbow・膝小僧(パッ
ク小麦粉卵蜂蜜レモンは欠かさない日々お手入れとか読みましたもの)……健在で嬉しく…わがままなはず…だから護れるしね…イヤァ良かったのです…ドキドキしましたよ、歌詞間違えないかとか……口パクかとか……?どこか映画[ファニ-Girl]だもの愛しいな……どの曲も彼女のスパイスで、ティンカ-ベルの魔法の粉が降ってくる……GUILTY♪と別離♪バリ-・ギブと歌うのが2曲 これがまた良くて、バリ-が究極のおしゃれタ-ザンみたいでリズムも酔いしれる、何回も何回も泣きたいくらい練習したんだろうなと……労をねぎらいたいくらいの厳しさを垣間見る気分がまた高揚……素晴らしい瞬間の宝箱…必然のできごとがある… Barbra Streisand