• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

いい写真……Mick Jagger2008.07.29


この甘いルックスに……世界中のgirlsは熱狂したのです?私も?可愛い…引き付けるものがある……当時のテレビ画面に英国からローリーグストーンズの映像が紹介されると?必ず泣き叫びながらの猛烈なgirlsがステージ上の彼らに飛び付き抱き着くさまにも……実は感動したものなんです!!皆さんにその映像を見せてあげたい貴重な擬似体験でね、イングランドPower を浴びてすくすく育ちました???キャァーのドキドキのワクワクと外人のいい男だらけがテレビに出て歌ってたのですよ!! 目が離せなくて…また大人の男達でしたがね??こちらも背伸びして頑張るわけで……DOORS…CREAM…ジム・モリスンとか??
しかし、ストーンズmy my my happiness……それでね、彼らストーンズはステージに出ると演奏しながら抱き着く客を左右前後にかわしながら…になっていくのです…(*_*)(^O^)