• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

帰国によるSale2008.06.24


皆さんは帰国する時にSaleをしていきます……車までの人もいます…家具など安いですし同じマンション内ですから便利……千円単位です…立派なリサイクルだな??私も今回は隣人でイタリア人なので見に行きました……先日は気楽なパ-ティのお誘いもあったのにNHK・SONGSの収録日だったから行けずにいたので……本棚Book Shelfが欲しいから…もうカッシ-ナやコンランshopのだと飽きたりする、……イタリアの航空会社の重役さんの住まいはモダンで機能的で重厚でなく、さり気なくだから空気の流れが良い感じさえしました…賢いし若い世代なのね…ねこ足家具ないし、本国の実家にはあるのかな……ほぼ同じサイズの居室空間で向きが違う程度、勉強になる…うちにも来て見学ごっこ…しかしうちは重厚な家具が息苦しいかな、部屋に合わなくても使ってるもの…反省点だわっ…空気の流れが感じよい発見でした……………ホントに素敵な家族で楽しそう??お母さんの英語と私の英語はかわいいが前向きブルト-ザ-だから気
迫…彼女もイタリア語講師をしたりインテリ外交的に暮らしていたわけです……ロ-マに来たら知らせてね、こちらにもまた来るメ-ル交換ね……………あの歌手のダリダに似ているタイプ……ワアオだから…年頃がわからないけど、娘達が12歳くらいとして??こんどイザベラに聞いてみるかな、多分晩婚でも39歳あたりかしら…………金曜日には荷造りらしい荷送りかな……………