• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

Renee Zellweger2008.06.11


レネ-・ヅェルウ゛ィガ- ♪ いいショットが撮れました…DVD「Miss Potter」からです…「ブリジッドジョ-ンズの日記」以来、愛してやみません彼女を…全作品見たいけど飛ばしもあります…しかし殆んどは入手……仕草・表情・発音・毅然ぶり?☆重厚だけど爽やかな風景は彼女の存在が発している空気……英国ですBritish …森を農家を自然を守ったMiss Potter の美しい感性 …可愛いいピ-タ-rabbitの誕生がここに☆…この映画は幼稚園や小学校低学年Mustですね、必修…美術の時間でもANY??小さいうちに本物を…本物に触れることは生きていく光と思う……中学1年でも観せる、繰り返しね、リクエストやアンケ-トもね?? 貸し出しもね……映画、チョコレ-ト工場もね ?