• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

雨の音がしている??2008.06.29


懐かしい雨の音……雨の声…今日は雨よと言っている、雨が決めている……センチメンタルになるし・優しい気持ちにもなる・孤独という大人の時間・無い物ねだりよね?大勢がいい、ひとりがいい、甘い二人がいい??最近は早く寝ます至福の歓びが早寝なのです…時間のチェックは寝る時間をみている…外出時は起きてますよ無理やり…ですから楽しい外出のための充電でもある睡眠!……早寝だから早起き(^-^)?今日は雨の音が私に囁いた………好きよ好きよ好きよと聴こえた……この赤いキャビネットと赤いベルは窓に向かってるお気に入り……この赤い呼び鈴は音が可憐で・ある意味用をたさないのです・誰も来てくれないわけ……だから美しく窓辺に…窓辺にガラス製品はいい感じらしい……?ブランド物だけど忘れた、ウ゛ェネチアンglassのような赤いガラス…………