• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

私の元気のもと?☆2008.06.18


いいですかね…紹介なんぞして…淑女だけ読んでよいとします…アダサクラメントかなわぬ魔法はない…大人のかぼちゃ☆ なんですから…私は毎朝必ずみます(健康のための日課)、彼女が世界の地球のどこにいるのか元気でいるか…写真が綺麗(アングルがうまいのね)短文にエッセンスがある・切れ味……昨日のブログはParis-Venezia 雨にけむるシャルル・ドゴ-ル空港はまた絵になるのです…文章は、 フランスは豊かな緑…穀物自給率が190%以上と聞きました。日本は先進国の中で最低の30%以下だそうです。イタリアも緑が多く豊かな国に感じる。大戦後の食糧難から100%に戻す事に懸命だったようです。……………………………荻野いづみさんmylove (アンテプリマ?ワイヤ-bag?洋服・靴浴衣も今夏は発表?☆着ようね、エミ・エレオノ-ラも♪一緒に)畑の豊作願い盆踊りに行きたいな?どこかな……