• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

憧れの黒柳徹子さん2008.06. 4


カリスマです私にとりまして…ス-パ-lady★黒柳徹子さん★幼少の頃テレビをつけると徹子さまでした…大体NHKでmy favoriteは「チロリン村」でした…知ってる人嬉しい?人形劇の極意ね…子供だったから余計にイマジネ-ションで膨らんだのかもしれないけれど‥あと小学校訪問の番組がまた飛んでいたのですよ、「魔法の絨毯にのって」来るのですから…衣装もねアラジンみたいに黒柳徹子さんがジャスミンみたいに……我が玉川学園にも来ましたのよ……それ以来それ以来…魅せられて崇拝であります…テレビ番組「若い季節」も大人で素晴らしかった‥憧れました‥頭がきれるのね…切り替えねチャンネルね…ワクワクします‥昨日の収録中私は感激で記憶に残したくて心のカメラで‥徹子さんを間近で見つめておりました…私達の誇りです…… 6/24放映かな‥