• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

頼もしい?優れ物?2008.06. 2


左から極上安心信頼Rosemixオイル…使用感で分かります沖縄のPureな水にたどり着き、もずく・昆布までが‥生命体にしみ込むpower活性力‥多分自然治癒力が目覚めてくる??それからの2本はラ・プレリ-の感動ものをNoBOrUさんから伝授‥皆聞いてね‥右の金色のは即買いましたよ‥金が入っていてmustな年頃かしらね…真ん中は日焼け止め入りのベ-スよね……欲しい物だらけじゃない‥常に進化してるし…即シワ目立たなくする小分けの1回分クリ-ムだったかな、ラスベガス土産のを見たことがある、もう7年前くらい…当時はただふぅんとながめた…あちらやブラジルは豪快に追求しているのよね……頼もしい‥‥ ★さて幻のこのオイル‥アルティス KZ エッセンス‥‥