• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

いよいよ本です?My Bible2008.06. 5


私は2004年に緊急手術をしてから…こういう本が私の周りに来ました…最初のペ-ジをとにかく読む‥愛しい自分の身体を救った彼は(著者)衝撃ですね‥自分の身体と向き合うこと‥助けられるのも自分‥予防法はメンテナンスと環境と意識… 西洋も東洋も理解している…人間は脳なんですね・根本が脳なんです…虫達は幸せよね、欲もなく、日々がDNAに組み込まれた行動かしら…人間だけが笑えるわけかしら…神さまから持たされた生きるすべなのか…笑いましょうよ沢山……やっぱり…笑う人の周りには笑顔が一杯よ??またキャバレ--ね