• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

これが「不都合な真実」DVD2008.06.20


うちにはこのDVDがなぜか2本ある、本も2冊です……売り上げは温暖化寄金になっているかしら……………しかしこの不都合な真実、慟哭な真実、生態系が変わる、生きていけなくなる……それが5年後か8年後らしい………近未来の映画がよくありましたね??シェルタ-の中や地下に暮らし夜外に出るガスマスクして酸素ボンベでしょうか……どうして人間はそこまでやってしまったの?……まさか地球が衰退するとは思えなかったのね……しかししかし予知予測できたのですよね??その 危惧はもう何十年も前からゴア氏の通う大学の教授が、掲げ研究調査していて大学生だったゴア氏が驚愕したわけです……それで立候補こそがこの地球を救うプロジェクト着手の近道と考えた……しかし人は分かっていても目先の個人的な利益なんですね……………今ヨ-ロッパは省エネとハイブリットカ-とあらゆるできることをはじめている、危機感を持って………お隣りと地続きですしね??やる時はやりますもの……………何からしましょうか
、なるべく歩く、自転車も危険じゃない道探すのが大変ね、ガソリンは使わない……電気自動車やソ-ラ-Car…冷暖房依存性の見直し……少しの知恵……これが言いたくてブログを始めたのですから……(*_*)(*_*)(*_*)