• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

日本の美2008.05.11


GWにね、日本の美‥‥ 松本に行きました。だってYOSUIコンサ-トありましたから、Great YOHSUI。裏方としては観光も、松本城も見学・感動、しかし暑い暑かった顔の一部が火傷して??しまいました、なにこれっ、昔マレイシア家族旅行でプ-ルに出たら火傷して‥を思い出し‥現地の皮膚科のお医者さんに火傷だから日焼けはNGと言われて、ハァ?つまらない‥と。だからあの日のような日差しだったのかしら。電車の窓から鯉のぼりウォッチングしていました、立派なのがあるとやっぱり嬉しい、小さくても嬉しかった!!!