• HOME
  • NEWS
  • PROFILE
  • ALBUM
  • BLOG

SERI ISHIKAWA BLOG

FLOWER??ミュ-ズ2008.05.21


ありがとうございました…Heart‥が一杯‥見守られて‥福岡も終わってしまいましたよ‥これからはテレパシ-よ‥赤やピンクやオレンジよ‥間接照明よ…この気高い白のBig Flowerはアンテプリマから大阪も福岡も守ってくれました…大好きな荻野いづみさん(アンテプリマ)は女神for me … ワイヤ-bagも洋服も靴も全部欲しいんだ??賢い作りとヒントや品があって面白くって、しかも間違いがないから‥私のMust‥‥‥歓び?
ユニバ-サルレコ-ドからも毎回Big フラワ-嬉しかったですぞ‥‥山本容子さんからの赤い薔薇のアレンジメントも素敵芸術品でね…メルシ-ボ-ク-love!!!
ビルボ-ド福岡の皆、働いていた若者たちNiceなハ-トでした…感動しました‥現地調達の二人Girl‥ありがとう‥ありがとうございました。
  SERI